DRIDRI EXPERIENCE, RESULT & EMOTION

デジタルマーケテイング

SEO/SEMサポートSEO SEM

SEO/SEM

有益なアクセス、そして新たなクライアント獲得が可能。
長期的な企業メリットを生み出す、SEO/SEMをサポートします

貴社WEBサイトにおいて、検索上位対策(SEO)/キーワード広告掲載(SEM)を実施。
検索キーワード分析や、競合他社との差別化を図るポジショニング戦略を実施、多数の有益なアクセス、
そして、新たなクライアント獲得が可能。長期的な企業メリットを生み出す、SEO/SEMをサポートします。

Concept

DRIでは、作為的なSEO施策(※現在はペナルティ行為)を排除。HTMLタグの最適化や、有益情報の継続掲載により、大手検索エンジン(※Google・Yahoo!/合計シェア90%以上)に高評価される、ナチュラルSEO施策を行っています。

また、Google・Yahoo!へのキーワード広告掲載(SEM)をサポート。スピーディーに希望キーワードでの複数上位検索表示を実現、多数のクライアント企業獲得をサポートしています。

業界用語を中心に有力キーワードを選定、ナチュラル検索上位対策(SEO)を実施

現在、BtoBマーケティングにおいては、アプローチ業界で使用される専門用語での検索上位表示が不可欠です。

DRIでは、専用のSEOインスペクションツール(SEO inspection Tool)により、
HTMLコードの最適化を実施すると同時に、ターゲット企業がWEB検索に用いる専門キーワードを最適化。
当社が独自開発した「コンテンツマーケティングプロモーション(Contents Marketing Promotion)」により、
貴社の「専門家コンテンツ」を、継続的に上位表示させることが可能です。

このような、Google、Yahoo!へのスコア評価を高める当社独自の「ナチュラル検索上位対策(SEO)」により、
複数の専門用語キーワードによる検索上位表示を実現します。

更なる業界キーワードを抽出、検索サイトへキーワード広告掲載(SEM)を展開

よりスピーディーに、ユーザー企業からの反響を獲得するために必要な施策とは…。

DRIでは、WEB検索業界の2大標準である、Google/Yahoo!へのキーワード広告掲載(SEM)を推奨・展開しています。
貴社の製品や業務ソリューションに合わせて、ユーザー企業のニーズに対応した検索キーワードによる広告文を作成・掲載。
広告運用においても、1クリックにかかる費用(CPC)や、1コンタクト獲得のための費用(CPA)等を計測、
クライアント様へ、必要となる月間必要予算等の参考レポートを提出しています。

このようなコストマネジメントにより、キーワード毎の入札価格や全体予算を調整、最適化を図ると共に、
有益なユーザー企業からのコンタクト件数の増加をサポートしています。

SEO対策やSEMにより、希望キーワードの検索上位表示をスピード実現。
業界認知度の向上により、多数のクライアント獲得をサポートします

WEBサイト集客成功の鍵は、長期的効果を得られるSEO×短期的効果を狙うSEM。

さらに、自社のWEBサイトを訪れたユーザー企業を対象に、繰り返し広告表示を行う「リターゲティング広告」や、
訴求力あるページ構成と魅力的な文章表現による「目的別/集客ランディングページ」をオプションで作成。
ユーザー企業の関心や行動履歴に基づき調整対応を行った広告を表示・展開する事で、
WEBサイトからのコンタクト増加は勿論、更にコンバージョン(反応率)率をアップさせる事が可能です。

これら一連の検索上位表示施策を行う事により、業界における貴社の知名度向上を図り、
有益なユーザー企業からのコンタクトを増加させ、新たなクライアント獲得を実現いたします。