企業プロモーション
営業戦略WEBサイト構築Web Creation For Sales Strategy
Web Creation
「最高の体験を」「目を見張る成果を」、そして「驚きの感動を」。
大手企業より選ばれるWEBサイトをクリエイトします
DRIがクライアント様へ提供する価値。それは、「最高の体験」「目を見張る成果」そして「驚きの感動」です。
従来の会社紹介を中心としたWEBサイトから営業戦略WEBサイトへリニューアルを図る事により、企業価値向上を実現。
さらに、営業戦略WEBサイト構築により新たな取引企業を獲得、業績向上を図る事が可能です。
Concept
DRIではSWOT分析より、貴社のビジネスモデルを把握。業界内における差別化された「強み」や、優れた「技術」にフォーカス、自社の卓越した「強み」をダイレクトに伝える文章表現を駆使、各ページ解説を行っています。
また、プロフェッショナルカメラマン起用により、最高のクオリティで業務ロケーションを撮影。先進のインターネットプローションを可能にする、営業戦略WEBサイトを構築しています。
貴社のビジネスモデルを分析、営業戦略WEBサイト構成により「強み」をPR
営業戦略WEBサイトの目的は、”いかにユーザー企業の関心を惹きつけ、コンタクトまで導けるか”。
その実現の為、まずは製造・営業・経営部門の各担当者様から詳細なヒアリングを実施、貴社のビジネスモデル分析を行います。
材料購買から製造、供給、各種サービスに至るまで、差別化された企業特長を把握、
品質・コスト・納期等における競争力と、クライアントから支持されている理由を徹底的にリストアップ。
こうしたDRI独自のCLR(カスタマー・リード・ライティング)コンセプトにより、
ターゲット企業のニーズに応える、「知りたい情報」を伝える為の各種コンテンツページを構成。
競合他社に対する貴社の競争優位性と、卓越した「強み」を的確にPRすることが可能です。
ユーザー企業が求める「伝わる」情報ページをプランニング、貴社を魅力的に表現。
ユーザー企業が求める「知りたい情報」とは。それは、「自社にどのような価値やメリットが得られるのか…」。
即ち、ユーザーが求めている情報とは、「技術力」についての詳細な解説や、「実績」等の情報掲載が大きなポイントを占めます。
DRIでは、専用取材によるコピーライティングにより、ユーザー企業が求める「伝わる」情報ページを構築。
さらに、「工場/設備」「生産能力」等を明確に数値データとして明示することで、
ユーザー企業が新規発注や取引状況をリアルにイメージする事が可能です。
またDRIでは、多数の営業戦略WEB制作実績に基づき、反響が実証されたページレイアウトを確立。
貴社の優位性を魅力的に表現することで、よりコンタクトまでスムーズにユーザー企業をナビゲートいたします。
WEBサイトへの情報アクセスを容易にする、Oneクリックナビゲーションを採用。
大手企業からのアプローチを的確に促進させ、新たなクライアント獲得をサポートします
DRIが目指すのは、スムーズに情報アクセス可能な、Oneクリックナビゲーション。
全てのページ上部から「見たい」情報ページへ直接アクセスが可能な、視認性に優れたグローバルナビケーションや、
ユーザー企業からのコンタクトを促進する、常時表示対応のクリックナビゲーションを配置。
また、WEB上で事前に閲覧頂ける自社の卓越した「強み」を紙面/文章化したダウンロード資料プリントにも対応。
DRIでは、PC/スマートフォン/タブレット等のマルチデバイス対応により、
ユーザー企業の操作性向上を図り、新たなクライアント獲得をサポートいたします。